ヘンテコ社会ニュース > TVウォッチング > 探偵ナイトスクープで吠えるミニチュアダックスを何とかできないか?

探偵ナイトスクープで吠えるミニチュアダックスを何とかできないか?

8月1日放送の探偵ナイトスクープで家族の中で
長女だけに吠えるミニチュアダックスがいて

家族で過ごす時間にミニチュアダックスが吠えるために
ごはんも一緒に食べられない長女は、
一人で別の部屋で食事を食べるという
かわいそうな状況でこれを何とかしてほしいという依頼があった。

派遣された探偵は、
近頃、焼肉屋で儲けていて趣味でお笑いをやっているような
たむけんでした。

前半は、お笑いの時間で時間つぶしをして、
後半に専門家を呼んで対策を打っていました。

ワンチャンが吠えるのは、ムダ吠えはないということを
専門家が説明して、吠えてもいいことは起こらないことを
教えていました。

やはり専門家の言葉には、説得力がありましたね。

近くに専門家がいない場合は、
教材を買うのもいいかも知れませんね。