ヘンテコ社会ニュース > 男と女の微妙な関係 > 結婚 は、お見合い 占い 何にたよる?

結婚 は、お見合い 占い 何にたよる?

結婚をするためには、まず相手を見つけないといけませんね。

知り合いからお見合いを勧められて、一度は経験をしているかも知れないですね。

出会いのない人は、結婚相談所やお見合いパーティーのような機関を
使うかもしれないです。

この人ちょっといい感じと思っても、あなたと相性がいいかは、
少しつきあってみないとわからないですね。

恋愛感情を抱いて付き合うことになって、結婚までの後一押しの確信がほしいと思い、
占いで姓名判断に頼ってみたり、心理テストのような事をしてみたり、

色々と試した末に、めでたくゴールインをしたら、

浮気性で困ってしまうこともあるかもしれないです。


結婚相談所やお見合いパーティーで知り合って人が、
恋人になってプロポーズまでめでたく行くことを期待して、
会費を払ってもなかなか来たい通りに行かない人も多いと聞きます。

そんな場合は、風水などで気分転換をするのも
いい結果につながるかも知れないですね。

自分を信じて行動する時が一番輝いているときですからね。